今日すべきこと

「今日すべきこと」が「めざましテレビ」と「あさパラ!」で紹介されましたー

先日、日本テレビ「ラジかるッ」で紹介された「今日すべきこと」ですが今度は
フジテレビ「めざましテレビ」と読売テレビ「あさパラ!」で紹介されましたー

「めざましテレビ」は放送後知りましたので見ていません。
「あさパラ!」は関西ローカルなので見れませんでしたー。

ざ、残念。

やっぱりテレビで紹介されると一時的ではありますが
かなーりアクセス集中します。

テレビの力とネットの可能性をこれまで以上に感じた瞬間でした。

もしご紹介いただける場合はメールにご連絡いただけますと助かります。

「めざましテレビ」
http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html(音注意)
「あさパラ!」
http://www.ytv.co.jp/asapara/

You may also like
「今日すべきこと」をオープンしました
non-no(ノンノ)に「今日すべきこと」掲載されましたー
GetNaviに「今日すべきこと」が掲載されましたー
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト