広告会議室

品川オフ@広告会議室にいってきましたー

品川オフ@広告会議室にいってきましたー 3月28日品川で広告会議室の臨時プチオフ会に参加してきました!

ユーザーのAさんが急遽東京にこられるということでささっと集まったメンバー11人(くらい)。
なんと九州からの参入者もいたりいなかったり▼

こんなすごい料理もあったり
品川オフ@広告会議室にいってきましたー
またまた(こゆい)初対面の方々に出会えて楽しかったです。
次はまた吉祥寺あたりでしたいなー
初めての方もオフ会はお気軽にどぞー

You may also like
上野花見オフ@広告会議室にいってきましたー
有田憲史著『「売る」コピー39の型』にコピー塾のコピーが掲載!
広告会議室
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト