その他

「新・資本論 僕はお金の正体がわかった」とか打ち合わせとかジムとか

今日(というより昨日)は5時起床で早朝から空飛ぶのミーティング。昼前にプチmixiアプリ勉強会。昼から空飛ぶの打ち合わせ2件、出版系の打ち合わせ2件、読書メーター関連打ち合わせと連続5件の打ち合わせ。その合間合間に開発作業行って10時頃帰宅。さすがに疲れた。夜バナナしか食ってないし!しかも朝もバナナだったような・・

読書メーター関連の打ち合わせで知ったんですが、今って小説もけっこう電子書籍(携帯)で見れちゃうのも多いんですね。先日ヤフトピに取り上げていただいた「読書メーター上半期読んだ本ランキング」でも1位になってた「夜は短し歩けよ乙女」とかも携帯で見れちゃうみたいですよ?

開発とかは主にmixiアプリメインだったんですが、今日ちょっと粘ったんで明日にでもまた一つアプリ公開できそうです。まあ、もう公開されていたりするんですけどね。男性向けのアプリっぽいですよ。

出版とかは頑張ってブログかかないとなーと。締め切りぎりぎりにやるのは悪い癖。

あと、最近運動不足なのでジムに通っています。筋トレして水泳で有酸素運動というパターンですね。始めは水泳だけでいいかなーとか思ったんですが「筋トレしてからの方がいいよ」ってトレーナー(?)の方に言われたのでおとなしく従うことにしてみました。水泳は500メートル泳いでいるんですがけっこう最後の方きついっす。三日続いているのでこのまま続けていきたい。うん、継続できるようなサイトでも作るかな。

最後に今日読んだ本。

新・資本論 僕はお金の正体がわかった (宝島社新書)
堀江さんの本はサクっと読めていいですよね。堀江さんが昔本に書いてた「シンプル・イズ・すべて」という言葉が結構好きです。

You may also like
iPadをアップル純正ワイヤレスキーボード(Apple Wireless Keyboard)で操作してみた
Adobe Fireworks CS4を買いました!
Adobe Fireworks CS4で本棚を作ってみた。
水嶋ヒロ(齋藤智裕)さんのポプラ社小説大賞作品「KAGEROU」予約開始
水嶋ヒロ(齋藤智裕)さんのポプラ社小説大賞作品「KAGEROU」予約開始
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト