mixiアプリ 空飛ぶ

mixiアプリ マイミクと競うポーカー「ポーカー10」を作ったよ!

mixiアプリ マイミクと競うポーカー「ポーカー10」を作ったよ!

mixiアプリ マイミクと競うポーカー「ポーカー10」を作ったよ!


「ポーカー」をマイミクと競い合うことができるmixiアプリ「ポーカー10」をリリースしましたー!PCだけでなくmixiアプリモバイルにも対応しています。まあ、モバイルはパートナー企業しか触れないけどね!

「ポーカー10」の開発はFlasher/デザイナーのYonedaさんが行いましたー。うーんすごい!大変頼りにしている方です。

ポーカー10とは?

mixiアプリ マイミクと競うポーカー「ポーカー10」を作ったよ! ポーカー10はポーカーを10戦行って最初にもらった100ポイントをどこまで上げられるかを競うポーカーゲームです。

詳細は以下より
mixiアプリ マイミクと競うポーカー「ポーカー10」
ポーカー10

You may also like
mixiアプリ 持ってるものをマイミクと共有する「持ちものリスト」を作りました!
mixiアプリ 持ってるものをマイミクと共有する「持ちものリスト」を作りました!
mixiアプリ マイミクにギフトを贈れる「マイミクギフト」を作りました!
mixiアプリ マイミクにギフトを贈れる「マイミクギフト」を作りました!
mixiアプリ 自由にHTMLなどを記述できる「フリーエリア」を作ったよ!
mixiアプリ 自由にHTMLを記述できる「フリーエリア」を作ったよ!
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト