広告会議室

上野花見オフ@広告会議室にいってきましたー

上野花見オフ@広告会議室にいってきましたー 3月30日上野公園で開催された花見オフ@広告会議室にいってきましたー

さくら満開だー

僕がついたときはすでに10人くらいが集結していました。

花見をしながらある人はトランプを、ある人はお話、そしてあるお方は2次会の場所取りへ(ありがとうございます!)

これはめどう氏の特製スイーツ
丸ごとバナナだけどなぜ赤い?右はバナナじゃない?他にも黒かったり、緑だったり。
上野花見オフ@広告会議室にいってきましたー
雨がパラパラきたので3時頃花見終了。惜しまれつつ「TEKITOS」のロゴを剥がす。
上野花見オフ@広告会議室にいってきましたー
2次会はそのままカラオケへ。そして談笑。
上野花見オフ@広告会議室にいってきましたー
3次会はまたもやカラオケに(今度は歌)
(僕は3次会途中で帰宅)

みなさん本当お疲れ様でした。
前日から、そして明朝から場所を確保してくださった幹事の皆様方
美味しい手料理や差し入れをしてくださった皆様
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

また楽しいイベントが開催されることを画面の向こうでこっそり楽しみにしています。
※サイト内PRはおまかせくださいー

You may also like
広告会議室
有田憲史著『「売る」コピー39の型』にコピー塾のコピーが掲載!
品川オフ@広告会議室にいってきましたー
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト