その他

GoogleカレンダーのToDoリスト機能

GoogleカレンダーのToDoリスト機能

GoogleカレンダーのToDoリスト機能
先日Twitterで「googleカレンダーにtodoリストとかないのかな。」なんて書き込んだら、orange_birdxxxさんとloopshootさんから速攻返信いただき(ありがとうございます!)、Googleカレンダーの英語版にToDoリスト機能があることを知りました。

Gmailの「ToDoリスト」がLabsを卒業」のあたりを見ると、どうもGoogle Calendar Labsの1機能っぽいんですがまあ詳しいことはわかりません。とりあえず、言語を英語にするとToDoリスト機能を使うことができます。

知ってました?結構、周知なことなのかな。

ということで僕は現在英語で頑張ってGoogleカレンダー使ってます。
ちょっと触ってみると結構便利で感激しますよ。

You may also like
世界で最も読まれた本ベスト10とは?
世界で最も読まれた本ベスト10とは?
プロ級のWordPressテーマが揃うThemeForestでリニューアル!
プロ級のWordPressテーマが揃うThemeForestでリニューアル!
Android/iPhoneでWebページをホーム画面に追加する方法
Android(アンドロイド)/iPhone(アイフォン)でWebページをホーム画面に追加する方法
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト