広告会議室

有田憲史著『「売る」コピー39の型』にコピー塾のコピーが掲載!

有田憲史著『「売る」コピー39の型』にコピー塾のコピーが掲載! ★コピーライターが思わず ! となったコピー。の管理人でおなじみの有田さんが書かれた『「売る」コピー39の型』が先日発売されました。

有田さんは実は以前広告会議室のコピー塾の講師をして下さっていて、今回の出版にあたり『「売る」コピー39の型』内にコピー塾の添削コピーが掲載されることになっていたのです。

コピー一つ一つに対して講評とランク付けがされていて改めて見ても非常に面白いです。
39の型は非常に実用的で後でレビューと一緒にまとめようかと思っています。

あと何冊か頂いたので広告会議室でプレゼントしたいと思います。

ではでは!

You may also like
広告会議室
品川オフ@広告会議室にいってきましたー
上野花見オフ@広告会議室にいってきましたー
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト