お知らせ

トリスタの名刺が新しくなりました!

トリスタの名刺が新しくなりました!

トリスタの名刺が新しくなりました! トリスタの名刺を新しくしました!今回デザインしてくれたのは空飛ぶでもお世話になっているFlasher & デザイナーのYonedaさんです。

元々星のマークはオレンジっぽかったんですが、「なんで赤じゃないの?」ってよく言われていたので赤にしてみました。名刺がなくなる毎にちょっとずつブラッシュアップしていければなぁと思ってます。

トリスタは社員を入れて大きくしていこう!というようなことはないと思うのですが、いろんな人とパートナーシップでつながって何かやっていきたいなぁと思っています。

サイトもリデザインしないとなぁ。
ではでは!

You may also like
ポイミ!×こえ部のポエム朗読サービスが面白い!
ポイミ!×こえ部のポエム朗読サービスが面白い!
お肉1129.comの仙台牛ステーキを食べてみた
お肉1129.comから通販で買った仙台牛ステーキを食べてみた
空飛ぶ株式会社の代表を退任いたしました。
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト