お知らせ

Twitterの@Anywhereで作ったコメント機能はこんな感じになった。

Twitterの@Anywhereで作ったコメント機能はこんな感じになった。

昨日実装したTwitterの@Anywhereによるブログのコメント機能。何人の方がRTしてくれて(コメントを書き込んだ訳ではない!)、こんな感じになりました!

Twitterの@Anywhereで作ったコメント機能はこんな感じになった。 ※実際のページはこちら→Twitterの@AnywhereをWordpressのコメント機能にしてみた!!

見(反応し)てくれている人がちゃんといるみたいで嬉しい感じになりますねぇ。

今回はRTのみの一覧になったのですが、このRTのようにブログの記事URLさえTwitterに書き込んでいれば、コメント一覧として反映されますので、よりライトで幅広い反応を知ることができるようになるかもですね!

You may also like
空飛ぶ株式会社の代表を退任いたしました。
iTmediaの「ひとりで作るネットサービス」にインタビューしていただきました!
iTmediaの「ひとりで作るネットサービス」にインタビューしていただきました!
2択アンケート
横幅のサイズを選べるようになりました 2択アンケート(仮)
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト