その他

映画トイストーリー3を観てきた&予告編など in 新宿バルト9

先日、映画「トイストーリー3(吹き替え)」を観てきました!笑いあり、涙ありのよい映画でした。

ウッディやバズのご主人アンディ。アンディは大人になるにつれあまり遊んでくれなくなる。そんなアンディが大学入学のため引っ越すことに。アンディは引っ越しのため部屋にあるものの整理を始める。そしてウッディだけが大学行きの段ボールの中に。バズなど他の仲間はどうなってしまうのか。。

続きは映画館で。

個人的にはバズのスペイン語バージョンとケンがつぼ。ケンの吹き替えの声優は、プリズンブレイクのイケメン主人公、マイケルスコフィールドの声優と同じなんですが、その辺のバックグラウンドもあり笑っちゃいました。そしてラストは感動へ・・。ハンカチも忘れずに。

ちなみに予告編がいくつかありましたので貼っておきます。


こっちはあの日本アニメの有名キャラクターも出てきます。


オフィシャルサイトでは所さん(バズ)と唐沢寿明さん(ウッディ)の対談映像を見ることができます。
トイストーリー3

You may also like
Twitterの@AnywhereをWordPressのコメント機能にしてみた!!
日本Amazon Kindleストアで購入した電子書籍をアプリ(iPhone/Android)で読む方法
2011年4月の読書メーターまとめ 「謎解きはディナーのあとで」「告白」「どうで死ぬ身の一踊り」
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト