お知らせ

2010年10月の読書メーターまとめ 「夜明けの街で」「白銀ジャック」「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」

10月の読んだ本まとめです。
4冊。週1冊か。
今はストーリー・セラー読んでます。

10月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1254ページ

夜明けの街で (角川文庫)夜明けの街で (角川文庫)
奥さん可哀想だな。おまけの方が怖いかも。
読了日:10月24日 著者:東野 圭吾
白銀ジャック (実業之日本社文庫)白銀ジャック (実業之日本社文庫)
いっき読み!
読了日:10月18日 著者:東野 圭吾
「20代」でやっておきたいこと「20代」でやっておきたいこと
読了日:10月15日 著者:川北 義則
夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
熱いなぁ、熱い!
読了日:10月02日 著者:高橋歩

読書メーター

「夜明けの街で」と「白銀ジャック」はさくっと読めて面白かった。「「20代」でやっておきたいこと」は面白かったけどところどころ説教っぽい感じがした。「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」は何年かぶりの高橋歩さん。やっぱ熱くなるね!

てか今気づいたけど9月の読書メーターまとめしてなかった。。

You may also like
読書メーター 「パブリッシュアカウント」を正式リリース!
【プレスリリース】読書メーター 「パブリッシュアカウント」を正式リリース!
Photo 1 (3)
2012年8月の読書メーターまとめ
2010年6月の読書メーター「拝金」「レベル7」「死ねばいいのに」
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト