こぴったー

枕専門店「HYPNOS(イプノス)」でエアー枕を買ってみた

近所の枕専門店「HYPNOS(イプノス)」さんに枕を買いに行ってみました!


店内ではいろいろな枕を使って試し寝(?)ができいろいろとアドバイスをしてもらいながら自分にあった枕を選んでいくことができます。

今まで枕なんか適当にあるものを使ってきましたが、人生の1/3は占めるという睡眠の質を大きく変えるものの一つであるらしく、ちょっといろいろ聞きながらまじめに買ってみました。

で、僕が選んだのはエアー枕というものでプロゴルファーの有村さんモデル(?)というやつです。

今日から試してみますがどんなもんですかね。肩こり直ると良いな。

枕専門店HYPNOS(イプノス)

大きな地図で見る

You may also like
こぴったーにメール投稿機能がつきましたー
こぴったーにメール投稿機能がつきましたー
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト