その他

ハワイに行ってきた

旅コレにアルバムをブログにまとめられる機能をつけましたので早速自分で使ってみます。

ハワイ 2011/02/24 アルバム

ハワイは初だったんですが最高でしたね。帰ってきても疲れなし。すぐにまた行きたいと思った国でした。


めちゃきれい。テンション上がる!

逆側の部屋から撮影。

ビーチ。最高にわくわくする。

妙に濃かったカクテル。

ピザ。ピザはどこでもうまい気がする。

なんとかハンバーガー。もやし?みたいなのがかなーりなまっぽかった!

ワイキキにあるアップルストア。めちゃでっかい。

Airが浮いてた。

トロリー

デュークさんの銅像

ロイヤルハワイアンセンターの広場でフラ。

コーヒーが美味しいらしいので行ってみた!ISLAND VINTAGE COFFEE

アップルストアの中から。

夕食は中華っぽいところ。

階段の横。ヤバいスポット。

明け方前のダイヤモンドヘッド入り口。何もなくて怖い。

入り口は洞窟のようだ。。

ダイヤモンドヘッド頂上から見えるホノルルの夜景。

朝日!ナマで見るべし。

ダイヤモンドヘッドおりてきた。こんなのどかなとこだったのね。

街の所々にある謎の自転車。ここに自転車の鍵を絡めてとめるっぽい。いいね!

小倉さんの経営するラーメン屋らしい。

有名なパンケーキが食べれるエッグスンシングス。原宿とかにもあったような。

すごーく混んでいたので隣のカフェで暇つぶし。

長いバス。

やっと入れた!トマトジュースまじうまい。

混んでる。



量がはんぱない

これw想像以上にでかかった!

こっちはバナナ。4人で食べたけど一つでいいと思う。


アラモアナビーチパークからのホノルルの夜景。

同じ場所から花火。毎週金曜日に打ち上がるらしい。でもすごい短かったw

タンタラスの丘。ここはめちゃ奇麗だった!写真じゃなくてナマで見るべし。

バケツとかでドラムしてた。ホテル向かい。

小倉さんのラーメン屋「中村」に来てみた。なんかラーメンの種類めちゃある。

味は・・・

朝のワイキキビーチ

有名なピンクのホテル。





朝6時くらいだったけどもう店やってた。

ホテルにあるコーヒーショップ

アウトリガー

これからスカイダイビングへ!

移動中。運転手めちゃ飛ばすし。

到着!

先生たち。


先に飛んだ人が落ちてくる!




ホテルのレストラン。フラグリル。立地は最高。






ホテルのプール




謎の料理だったなぁ。


早朝ランニングしてみた。

ここにはGがいたな。

アラワイブールバードから見た朝日!



帰りはなぜかリムジンw





ブログ書いてたらまた行きたくなってきた!
旅コレ

You may also like
映画インセプションを観てきました
Adobe Fireworks CS4を買いました!
Adobe Fireworks CS4で本棚を作ってみた。
世界で最も読まれた本ベスト10とは?
世界で最も読まれた本ベスト10とは?
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト