読書メーター

読書メーターの本へのコメントがブログ記事っぽく表示されるようになりました!

本へのコメントがブログ記事っぽく表示されるようになりました! 読書メーターでは、各読書家さんの本へのコメント・感想はその本のページに全員分だーっと表示されています。

例えばこんな感じ↓
モダンタイムス

今回、その各読書家さんのコメントそれぞれが一つのページとして独立して表示されるようになりました!ブログの記事みたいな感じです。

例えばこんな感じですね↓
横溝正史読本 – 猫又さんの感想

このように各読書家さんの本へのコメント・感想が独立したページになったことで
より読書家さん同士のやり取りが増えればいいなーと思っています!

あとこのようなパーソナルなページができたことで
いろいろとやれる幅が広がりそうですね!
あんなことやこんなこと。。

いろいろお楽しみに!

本のコメント・感想ページへの行き方

本へのコメントがブログ記事っぽく表示されるようになりました! 各本のページや読友のページなどで表示されている

コメントする(数)

というリンクをクリックするとその本のコメント・感想のページに行けます。
これまではクリックすると下にコメントフォームが出現していましたね。
今回の改善でそのアクションは廃止いたしました!

最新のコメント更新情報をチェック

他の読書家さんが書いた本へのコメント・感想に自分がコメントを書いたらその返信が気になりますよね。

そこで自分が書いたコメントの更新情報がわかる

コメント更新情報

をトップページに暫定的に設置しました!
こちらを確認することで自分が書いたコメントへの反応などを知ることができます!
本へのコメントがブログ記事っぽく表示されるようになりました!

携帯でもコメント

読書メーターの携帯版でも本に書かれた感想・コメントに対してコメントができるようになりました!

PC版と同様に本へのコメント・感想はそれぞれ独立したページで表示されます。
また「コメント更新情報」もログイン後トップページに表示されます。

その他携帯機能追加

その他、以下の機能を携帯版読書メーターに追加いたしました。
■読書家検索機能
■読友機能→最近同じ本を読んだ人を表示
■お気に入り機能→お気に入りユーザーの最近読んだ本を表示

コメント機能共々ぜひぜひ携帯版読書メーターもご利用ください!

読書メーター
読書メーターモバイル

You may also like
9月の読書メーター 「赤い指(東野 圭吾)」 など
読書メーター 10000ユーザー突破しましたー
読書メータースマートフォン版「本棚」機能をリリース!
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト