お知らせ 空飛ぶ

空飛ぶ株式会社の代表を退任いたしました。

2009年から代表を務めさせていただきましたソーシャルアプリ開発専門の会社「空飛ぶ株式会社」から退任いたしました。

実質の退任は今年の春頃になるのですがいろいろと手続きがありご関係者の皆様にはご報告が遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。

退任につきまして

退任自体は僕の意思(我儘)を尊重していただいた結果になります。

空飛ぶの代表に就任してから開発面だけではなくいろいろな経験ができとても幸せな期間でした。そのような機会を与えてくださった三根さん、和田さん、mixi様、社員・スタッフのみんな、株主さま、その他応援してくださった皆さまには大変感謝しております。同時にご期待に応えることができず申し訳ございませんでした。

今後

当分はこれまでと変わらずweb業界でいろいろなサービスを作って新しいことに挑戦していきたいと思っています。所属に関しては株式会社トリスタになります。何か一緒にできそうなことがあればぜひ一声かけてください!

なお現在は空飛ぶのメールアドレスは使えませんのでご連絡はFacebook、Twitterもしくはtakuya.akahoshi(Gメール)に頂ければ幸いです。

簡単ではありますが退任のご報告とさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Facebook
Twitter
株式会社トリスタ
空飛ぶ株式会社

You may also like
2010年6月の読書メーター「拝金」「レベル7」「死ねばいいのに」
前川企画印刷から注文していた名刺が届きました!
4キロランニングして「いせや」へ
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト