その他

読書もネットもできるノマドワーカー向きカフェ?Brooklyn Parlor(ブルックリン パーラー)

新宿マルイ地下1階にあるカフェ「Brooklyn Parlor(ブルックリン パーラー)」に行ってきました。

店内でゆっくり読書


店内には書籍・雑誌などがたくさんおいてあります。それらは販売物ですが自由に持ち出して読むことができるようです。

書店などのようにいろんなジャンルの本がそろっているわけではないので、逆に個性のある新しい本との出会いがあるかもしれませんね。いつも読まないような本をおもむろに読み始めるのも良いでしょう。

WiFi完備で簡単なお仕事・打ち合わせも

店内ではe-mobileは圏外でしたが、フリーのWiFiが飛んでいるのでそこにつなげばOK。本のある空間でちょっとしたお仕事もできそうですね。電源も一部の席にあるみたいです。周りを見渡すとMacユーザーが多かったです。ちなみに僕も読書メータースマフォ版本棚をここで作ってました。ビール飲みながら・・。

お会計はこちらを・・


帰るとき伝票を見失いかけましたが実はこれが伝票。いちいちおしゃれですね〜。

ちなみにここはバルト9という映画館と同じビルなので映画の待ち時間等にも利用できそうですね。

Brooklyn Parlor

You may also like
日本Amazon Kindleストアで購入した電子書籍をアプリ(iPhone/Android)で読む方法
TwitterのFollowButton(フォローボタン)の設置方法
開発合宿 in 伊豆 の二日目です
Facebookでコメントする