その他

20代に読んでおきたい本ランキング

さてつい先日30代を迎えたばかりですが「20代に読んでおきたい本ランキング」を紹介いたします〜

10位:20代にしておきたい17のこと

本田 健
20代にしておきたい17のこと

9位:人を動かす

デール カーネギー
人を動かす

8位:夢をかなえるゾウ

水野 敬也
夢をかなえるゾウ

7位:道をひらく

松下 幸之助
道をひらく

6位:もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

岩崎 夏海
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

5位:スティーブ・ジョブズ

ウォルター・アイザックソン
スティーブ・ジョブズ

4位:7つの習慣―成功には原則があった!

スティーブン・R. コヴィー
7つの習慣―成功には原則があった!

3位:「20代」でやっておきたいこと

川北 義則
「20代」でやっておきたいこと

2位:金持ち父さん貧乏父さん

ロバート キヨサキ
金持ち父さん貧乏父さん

1位:マネジメント – 基本と原則

ピーター・F・ドラッカー
ピーター・F・ドラッカー

僕は6冊くらい読んでいましたが最近のものばかりでしたね。。皆さんはいかがでしょう?
「金持ち父さん貧乏父さん」は20代の必読書なのか?

You may also like
ハッカーと画家の人気があがった訳
世界で最も読まれた本ベスト10とは?
Adobe Fireworks CS4で本棚を作ってみた。
Facebookでコメントする