コピー2.0

コピー2.0がリニューアルしました!

コピー2.0がリニューアルしました!
コピーのセンスを磨く、コピー2.0がリニューアルしました!



前回のリニューアル(サイト独立)からはや半年が過ぎました。

その間に管理人もいくつか成長したのでしょう。頑張ってリニューアルを実行しました。

リニューアルのテーマは「すっきり

1:重いページをすっきり

2:見た目をすっきり

3:ごちゃごちゃしたコンテンツをすっきり

みたいな感じで、それに伴い追加された機能が

■コピー検索エンジン

お気に入り機能

コピーがすでに15万を突破し、膨大になってきました。

そんな中、コピー検索エンジンでコピーの検索ができ、また好きなコピーをお気に入りに登録すること&共有することができ、コンテンツがより「すっきり」したのではと思います。

お気に入りに関してはそのうち「みんなのタグ」 みたいな感じで、オープンにします。

とりあえず、コピー検索エンジンで自分の名前を検索してみよう!

「赤星」→139件HIT!!

コピー2.0

You may also like
ドラクエIX発売延期の本当の理由
コピー2.0の7月のプレゼントはコピー2.0レポート用紙(B5)!
コメントナイス機能をつけました! コピー2.0
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト