恋愛575

忘年会議2007で「恋愛575」が10位に!

広告会議室でおなじみのコピィロフさんの書き込みで知ったんですが、

忘年会議2007の究極webランキングでなんと

恋愛575」が10位に入賞していました!

イヤー、びっくりデス。どうもコピィロフさんが推薦してくれたようですね。

ありがとう!コピィロフさん!

恋愛575はコピー2.0の「またもや還ってきた 【恋愛】575【限定】」 から派生したサイトなんですが、最近ちょっと離れていましたので、嬉しい反面もっと頑張らんとなとか思いました。

本日すこしだけリニューアルしましたので、ぜひご訪問くださいませ。

恋愛575

※実は忘年会議2005年では広告会議室が7位をいただいております。

▼忘年会議2007究極webランキング

▼忘年会議2007関連記事
※上のリストは「忘年会議2007の裏!| IDEA*IDEA」から引用させていただきました。

You may also like
恋愛575がYahoo!の「今週のオススメ」で紹介されました
恋愛575のメルマガがスタートしました!byまぐまぐ
恋愛575リニューアル!「テーマ」がつきました。
Facebookでコメントする
2 Comments
  • akahoshi takuya
    2007-12-19T22:49:15+00:000000001531200712 at 2007-12-19T22:49:15+00:000000001531200712

    来年はいってみたいなー。
    百式イベントって他にもあるんですか?

    調子が悪いようで、、
    体調戻りましたらまた飲みにいきましょうー

  • 2007-12-17T23:32:07+00:000000000731200712 at 2007-12-17T23:32:07+00:000000000731200712

    忘年会議、行きたかったなぁ。
    百式イベントにはよく参加しているのですが、
    あの夏の「WEB会」の頃から更に体調が悪くなっており、とても坂で切るような状態でなかったです。

    ともあれ、おめでとうございます。
    年間ランキングの常連とはすごいですよ。

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト