Author Archives: Takuya Akahoshi

コピー2.0イメージ

コピー2.0イメージ

コピー2.0イメージ


写真に一言つけて遊びます。

写真はFlickerを利用しています。

コピー2.0イメージ

Read More
コピー裁判所

コピー裁判所

コピー裁判所


お題に対してキャッチコピーを投稿し、参加者の相互投票によって一番罪なコピーを決定します。

気軽に遊ぶコピー2.0に対して、ガチンコ勝負なのがコピー裁判所です。

コピー裁判所

Read More
コピー2.0

コピー2.0

コピー2.0 -コトバのセンスを磨く、コトバ共有サイト-


好きなお題に自由に投稿し、ユーザー同士のナイス投票によってナイスなコピーを共有するコトバ共有サイトです。

7月4日で1周年を迎えました。

投稿コピー数は100000を超えました。

コピー2.0 -コトバのセンスを磨く、コトバ共有サイト-

Read More
mixi me!!

mixi me!!

あなたのmixiへのリンクを作成します。

[mixiのID]をあなたのmixiIDに変えてください。

sample



↑私のmixiです。

mixiのIDは以下の手順で確認できます。

1:mixiにログイン

2:自分の写真の下にある「プロフィール確認」をクリック


3:上部に書いてある「(URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=****** です。)」の******部分があなたのmixiIDになります。

その数字を上のコードの[mixiのID]に書いてください。

またFC2ブログユーザーの方は共有プラグインに「mixi me!!」が登録されていますので、そちらからダウンロードすると簡単にできます。mixiで検索すると一発です。

FC2ブログ

Read More
お知らせ

このサイトは?

「こんなのあったら面白いかなー。」「これは便利じゃないかなー。」

なんて日々新しいwebサービスを考えています。

そんな私のweb運営ブログです。

詳しくはこちらで。

ではー

Read More
1 86 87 88