Monthly Archives: 8月 2010

その他

ヤフオクで出品してます!リネン☆丸底☆ナチュラルバッグ


続けてヤフオクに出品中です。今回もリネン生地のバッグです。

興味ある方はぜひ!
リネン☆丸底☆ナチュラルバッグ – ヤフーオークション

Read More
その他

ヤフオクで出品してます!「リネン☆ナチュラルなビッグバッグ☆マザーズバッグ」


ヤフオクでまたバッグを出品しました。リネン生地ですがリメイクなので500円と安くなっております!

ご興味あるかたはぜひ〜
リネン☆ナチュラルなビッグバッグ☆マザーズバッグ – ヤフーオークション

Read More
mixiアプリ

mixiアプリ「ミク★サカ」をリリースしました!


昨日、空飛ぶからmixiアプリ「ミク★サカ」をリリースしました!

ミク★サカとは

ミク★サカは実在するJリーグの選手でオリジナルチームを作り、実際の試合結果(各選手の成績)を元にマイミクと対戦するリアルサッカーシミュレーションゲームです。

簡単なゲームルール

ミク★サカではユーザーが自由にリーグを開設できます。その中でマイミクか自分が作ったリーグにマイミクと一緒に参加して、対戦を行いリーグ順位を競います。例えば仲の良いマイミク5人とだけのリーグを作ったりして遊べます。

リーグの対戦は実際のJリーグの試合と連動しているため、約週に1回程度です。5人のリーグであれば5週間くらいで終了します。それ以外の日は新しい選手をとったり自分のチームのメンテナンス等を行います。

対戦結果は実際の選手の評価が基準になりますので、良い成績を残しそうな手持ちの選手をスタメンに抜擢するとマイミクに勝てるようになります。

そんなかんじですかね。あとは実際に触ってください!

アプリにいく!

携帯専用のアプリですので以下よりアクセスしてください!

▼QRコード

▼携帯用URL
 http://ma.mixi.net/23234/

▼PC用の説明ページ
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=23234

サッカー好きにはかなり燃えるアプリです。早速僕も地元のサッカー仲間招待してはじめています。選手選びとか、交渉とかもあるので楽しいですよー。

まだまだ改善の余地はたくさんありますが、引き続き今後もコンテンツをいろいろ追加するのでぜひぜひよろしくお願いいたします!

Read More
お知らせ

リネン ギンガムチェックのワンハンドルバッグを販売中ー

リネン ギンガムチェックのワンハンドルバッグを販売中ー
リネン生地で作ったギンガムチェック柄のワンハンドルバッグ(ハンドメイド)をヤフオクで販売していたりします。スタート価格は500円!安い!もちろん一品限りです。

ご興味ある方はぜひぜひご入札を。。

リネン ギンガムチェック ワンハンドルバッグ ハンドメイド – Yahoo!オークション

Read More
読書メーター

2010年7月の読書メーターまとめ 「インシテミ」「走ることについて語るときに僕の語ること」など

7月に読んだ本まとめです。
先月は7冊です。1週間に1,2冊程度かな。

7月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1847ページ

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)
なんか面白い。これも村上ワールドなのか
読了日:07月26日 著者:村上 春樹
20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)
ワクワクだいじ。
読了日:07月24日 著者:本田 健
出社は月に3日でいい出社は月に3日でいい
今日の損より未来の得。タイトルの「出社は月に3日」は前半だけでほとんどは経営の話。サクサク読める。合理的なお話し。
読了日:07月19日 著者:松久 信夫
~Twitter、Ustream.TV、Facebookなど、ソーシャルメディアで世界一成功した男~ゲイリーの稼ぎ方(ソーシャルメディア時代の生き方・考え方)~Twitter、Ustream.TV、Facebookなど、ソーシャルメディアで世界一成功した男~ゲイリーの稼ぎ方(ソーシャルメディア時代の生き方・考え方)
共感するところ多々有り。大切なのはレガシーだよぉ!
読了日:07月14日 著者:ゲイリー・ヴェイナチャック
インシテミル (文春文庫)インシテミル (文春文庫)
一気読み!結構長かったけど、さくさく読めました。面白かったです。続編がありそうな気配。。。てか米澤さん吉祥寺なんですね@王様のブランチ
読了日:07月05日 著者:米澤 穂信
お金の教養ーみんなが知らないお金の「仕組み」お金の教養ーみんなが知らないお金の「仕組み」
読了日:07月04日 著者:泉 正人
流される力流される力
読了日:07月01日 著者:泉 正人

読書メーター


ゲイリーの本は面白かった。さくっと読める。泉さんの「流される力」も良いお話ですのでおすすめです。みんな流されましょう。村上春樹さんの「走ることについて語るときに僕の語ること」はなんか読み込んでしまいますね。村上マジック。ノルウェーの森に続き村上さんの本は2冊目です。

今は、「砂漠」とか「四畳半神話大系」とか読んでます。「天地明察」も読みかけだったなぁ。

Read More
1 2