読書メーター

「読書メーター」改善情報 – コメント一覧ページを作りましたー

「読書メーター」改善情報 - コメント一覧ページを作りましたー マイページの真ん中のところに、ユーザーの最新のコメントを表示するボックスを作りました。コメントが2個以上あるとボックス右下に「もっと見る」が表示されます。そちらからコメント一覧を見ることができます。
例:ホッシーのコメント一覧

コメント一覧へのリンクをどこにつけるか迷ったんですがとりあえずマイページに上記ボックスを作成しました。

あんまり情報入れても邪魔かなーとも思ったんですが今後様子を見ながら変更していきますー。表示される内容も。

ご要望などありましたらコメントください。

ではでは!

You may also like
読書メーターの感想入力フォームを広くしてみました!
読書メーター新ホームに「著者」もつけてみた
よくある「Twitterに投稿する」を実装する方法
Facebookでコメントする
2 Comments
  • akahoshi takuya
    2008-06-21T09:59:36+00:000000003630200806 at 2008-06-21T09:59:36+00:000000003630200806

    eweさん

    どうもですー
    リクエストありがとうございます!

    ★★☆☆☆

    ですね。
    いろいろご意見が出ていますので
    実装できればと思います!

    またありましたらコメントお願いします!

  • ewe
    2008-06-15T08:57:09+00:000000000930200806 at 2008-06-15T08:57:09+00:000000000930200806

    こんにちは。
    読書メーター、楽しく使用させていただいてます。
    この間は、要望した「お気に入り」機能の搭載ありがとうございました。
    今日も厚かましく、要望をば。

    読んだ本にレートを付ける機能が欲しいです。
    五段階評価の星とかそういう感じのです。
    コメントは書くのが面倒でも、
    クリックするだけで付けられるレートならば簡単につけられ、
    「お気に入り」に入れている人が好きな本の傾向が見えてきたり、
    人気の高い本が分かったりと、色々と面白そうだな、と。

    ご一考下さい。

    よろしくお願いします。
    それでは失礼します。

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト