読書メーター

コメントにナイスを贈る「コメントナイス機能」を追加!!

読書コメントにナイスボタンを付けました!! 読書メーターにコメントナイス機能を追加しました!

■どんな機能?
他の人が書いた本の感想やコメントに対して
「ナイス!」と共感や感謝の気持ちを贈ることができます!

■使い方
本のコメントの横にのマークが追加されています。
読書コメントにナイスボタンを付けました!!
この星をクリックすると・・・↓
読書コメントにナイスボタンを付けました!! このようにマークがと変わって、コメントナイスを贈ることができます!
1クリックで簡単ですね!

またマークにマウスをのせると、ナイスしてくれた人が表示されます!
読書コメントにナイスボタンを付けました!! どんな人がナイスしてくれたか気になりますよね。

■どんな時にナイスするの?
他の人のコメントを見ていて
「そうそう!」「わかる!」「そういうことか!」「うまいなー!」などなど、とりあえず

ナイス!

と思ったコメントがあったらポチっとナイスボタンを押してみよう!

読書メーター

You may also like
読書メーターのランキングに「ライトノベル」編が登場!
読書メーター 読書家検索機能強化!プロフィール項目から検索可能に
読書メーター iTunes(iPhoneアプリ)の電子書籍にも対応しました!
Facebookでコメントする
7 Comments
  • ぎゅう
    2008-12-03T17:50:23+00:000000002331200812 at 2008-12-03T17:50:23+00:000000002331200812

    解除されました。
    ありがとうございました!

  • akahoshi takuya
    2008-12-03T17:34:55+00:000000005531200812 at 2008-12-03T17:34:55+00:000000005531200812

    >ぎゅうさん
    ★をもう一回押すと解除されると思います!

  • ぎゅう
    2008-12-03T11:34:16+00:000000001631200812 at 2008-12-03T11:34:16+00:000000001631200812

    あの~。

    間違えて、自分で自分のコメントにまで「ナイス!」を押してしまいましたorz
    かなり恥ずかしいのですが、これって消すコトできないのでしょうか?

  • akahoshi takuya
    2008-09-15T10:17:37+00:000000003730200809 at 2008-09-15T10:17:37+00:000000003730200809

    >hiraku-mさん
    どもども!

    >星マークにカーソルあてたときに,「ナイス!」してくれた方へのリンクがあったり,
    これはたしかマウスをのせた時にクリックするとその人のマイページに飛べますよ!

    マイページなどナイスを徐々にいろんなところに反映していきますね!

    またリクエストありましたらコメントお願いします!

  • hiraku-m
    2008-09-08T14:28:52+00:000000005230200809 at 2008-09-08T14:28:52+00:000000005230200809

    自分のコメントに見知らぬ人から「ナイス!」されてて嬉しかったです!
    本の評価用ではなく,コメントに星を付けるのがいいですね.
    星マークにカーソルあてたときに,「ナイス!」してくれた方へのリンクがあったり,ホームの読み終わった本一覧に書いたコメントと「ナイス!」の星が反映されるともっと嬉しいです.
    コメントを書くモチベーションがあがりそうです.

  • akahoshi takuya
    2008-09-08T14:17:16+00:000000001630200809 at 2008-09-08T14:17:16+00:000000001630200809

    yossyさん

    おおー
    ポチっとありがとうございますー!

    うまいコメントから笑えるコメントまで
    「ナイス!」したくなるコメントよくありますよね!

  • yossy
    2008-09-08T14:11:54+00:000000005430200809 at 2008-09-08T14:11:54+00:000000005430200809

    先ほど、早速ポチっとしてみました(笑)
    「言いこと言うなぁ」って感じていた方が多かったので
    これからも暇をみてポチしようと思います。

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト