読書メーター

読書メーターのプロフィールページをリニューアル&「自己紹介」項目追加

読書メーターのプロフィールに自己紹介項目を追加! 読書メーターのマイページにあるプロフィール一覧の部分をちょっとリニューアルしました。

プロフィール項目を1カ所でリスト表示

これまで2カ所に分かれて表示されていたプロフィール項目を
上の画像のように1カ所に集めてリスト表示にしました。
前はこんな感じで↓ちょっと見にくかったですね。
読書メーターのプロフィールページをリニューアル&「自己紹介」項目追加
情報があちこちにあると何がストレスって「目の動き」。
横に動かしたり斜めに動かしたりしないで下にだけの動作の方がストレスもないですよね。
そしてストレスがないと情報の理解度もグンっと上がりますね!

※コミュニティでのリクエスト
マイページの「url」

自己紹介項目を追加!

コミュニティなどにもリクエストがありました、ちょっとした自己紹介を書けるスペース「自己紹介」項目を追加しました!
アカウント設定から登録できます。
読書メーターのプロフィールページをリニューアル&「自己紹介」項目追加
見やすくなったところで新しい情報(自己紹介)を追加。
これによってよりプロフィール情報が活きてくるね(?)!

まあ・・こういうのは反応を見ないとわかりませんが・・。
良い反応がくることを祈りましょう!

※コミュニティでのリクエスト
簡単なプロフィール(よく読むジャンルとか)がほしいです。

読書メーター

You may also like
読書メーターのランキングに「ライトノベル」編が登場!
「読書メーター」改善情報 – グラフの期間を指定できるマイグラフページを作りました
読書メーターのユーザー数が15万人を突破しました!&読書メーター年間まとめ
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト