読書メーター

読書メーター 携帯からもナイスできるようになりましたー

読書メーター 携帯からもナイスできるようになりましたー 読書メーターの携帯版「読書メーターモバイル」からもナイスができるようになりましたー

ナイスとは?

あまり知らない人もいるかもしれないので説明します。
ナイスとは他の人が書いた本の感想・コメントに対して使える評価ボタンのようなものです。

他の読書家さんの感想・コメントなどを読んで
ナイス!
と思ったらナイスを贈ってみましょう。

ナイスをするには

本のページにある各感想・コメントの横にある

(携帯では

こんな感じの灰色の星のマークをクリックするとナイスが贈られます。
もう一度クリックすると押したナイスが解除されます。

いい感想・コメントにはこの星マークがたくさん付く感じですね!

読書メーター 携帯からもナイスできるようになりましたー
あとナイスを受けると

新着ナイスが○件あります!

などと表示されたりするのでちょっと嬉しいですね。

ナイスのランキング

あわせてナイスをたくさん得ている人がわかるナイスランキングを作りました。

ナイスランキング

優れた書評家さんたちです。

携帯からもナイス

読書メーター 携帯からもナイスできるようになりましたー そして今日から携帯からもナイスが押せるようになりました。

「ナイス!」と思うような感想・コメントがありましたらぜひぜひぽちっと押してみてください。コミュニケーションのちょっとしたきっかけになればいいなーと思います。

また、読書メーターモバイルを使っていない方はぜひぜひこの機会にご利用くださいませ。

読書メーターモバイル
読書メーター

You may also like
ブックカバーはつける派?つけない派?
読書メーター コミックや文庫などの新刊情報サービスをスタート
読書メーターモバイル版に「読書データ」ページを設置
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト