その他

TANITA 体組成計 インナースキャンV を買いました。

最近太ってきたなーと思って体重計(体組成計)を買ってみました。

一人暮らしを始めるなど、実家を出てしまうと体重を計る機会なんてその実家に帰省したときくらいなので、知らない間に結構増えてて驚いたりしました。

元々体重はあまり変化しない体質なんですがここ1〜2年くらいで10キロ位増えました。これはかなり衝撃的な数値なんですね。おかげで「やつれてない?」とか「顔色悪いよ?」言われなくなりましたが。。

現在の体重はWii Fitなどによると体系的にはベストらしいのですが、さすがにこのまま増え続けるのはちょっとまずいと思って体重計でも買って少しずつ体重管理でもしていこうかなと思ったわけです。あわせてダイエット系のサービスでも作ってみようかなーとも思っていたりします。

ダイエットと言えば、毎年「○○ダイエット」なんていうのが流行っては消えていきますよね。これってダイエットする人は大抵長続きしないってことなのかな?なんて思ったり。

まずは簡単で継続できそうなことから始めていこうと思います。その後、歩いたり走ったりしようかな。

TANITA 体組成計 インナースキャンV 【左右部位別測定&分かりやすいグラフィック表示】 メタリックゴールド BC-612-GD
TANITA 体組成計 インナースキャンV 【左右部位別測定&分かりやすいグラフィック表示】 メタリックゴールド BC-612-GD

You may also like
読書もネットもできるノマドワーカー向きカフェ?Brooklyn Parlor(ブルックリン パーラー)
20代に読んでおきたい本ランキング
2010年11月の読書メーターまとめ 「ストーリー・セラー」「永遠の0 (講談社文庫)」
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト