iPhoneアプリ 読書メーター

バーコード検索もできるiPhoneアプリ「読書メーターサーチ」をリリースしました!


読書メーターサーチというiPhoneアプリをこっそりリリースしましたよ。

読書メーターサーチとは?

「読書メーターサーチ」は読書メーター内の本を素早く検索するためのアプリです。ウェブページより素早いキーワード検索、カメラを利用したバーコードからの本検索ができます。本のページはwebページに飛びますがログインしていればそのまま本の登録をすることができます。

バーコード検索

アプリを起動し「バーコードで本を検索」をタップします。


カメラが起動するので検索したい本のバーコードを読み取ります。バーコードにカメラを近づけると自動で読み取ってくれます。

※バーコードはISBN13の方を読み取ってください。

検索結果が表示されます。


タップすると本の詳細ページ(webページ)に移動します。

キーワード検索

アプリを起動し検索窓をタップします。


キーワードを入力し「検索」を押します。


検索結果が一覧で表示されます。


タップすると本の詳細ページ(webページ)に移動します。


またホーム以外のページでは下にナビがありますのでそこからキーワード検索やバーコード検索をすることができます。


iPhoneをお持ちの方はぜひインストールしてみてくださいね!

You may also like
読書メーター 読みたい本一覧の印刷機能をリリース!
読書メーター つぶやきに写真投稿機能を追加!
読書メーター 「みんなの本つぶやき」リリース
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト