読書メーター

読書メーター イベント機能をリリース!

読書メーターにイベント機能をリリースしました!

イベント機能とは?

イベント機能では、イベント告知や出席確認ができます。オフ会、読書会、勉強会などの告知や出欠管理に利用することができます。

イベントを探す

イベントトップページにいくと新着のイベント一覧が表示されています。


一覧には開催地域が記載されていますので、お住まいの地域のイベントを探してみましょう。

イベントに参加する

イベント個別ページにいくと「イベント詳細」「参加者一覧」「コメント掲示板」などがあります。


イベントに参加をする場合は「参加登録」にて「参加する」を1クリックするだけです。
検討したい場合は「検討する」を押しておきましょう。

イベントを作る

慣れてきたら自分でイベントを作成してみましょう。イベントの作成はまずイベントトップページの右側にある「イベント作成」というボタンをクリックしてください。


「タイトル」「詳細」「定員」「場所」「日程」を入力すればイベントを作成することができます。


以上、簡単にイベント機能の説明をさせていただきました。
イベント機能はPC、スマートフォン、携帯からご利用できます。


このイベント機能でたくさんの読書家さんが楽しむことができたらうれしいです。
ぜひご利用ください!

読書メーター イベント

You may also like
読書量を管理する「読書メーター」をオープンしました!
読書メーターで読んだ本を著者ごとに表示できるようになりました!
読書メーター コメントフォームの大きさを入力内容に合わせて自動調整
Facebookでコメントする