2択アンケート(仮)

作った2択をランダム表示できるブログパーツ

自分が作った2択をランダムで表示することができるブログパーツができました!

ユーザーの2択が表示されるブログパーツ
これまでは、それぞれの2択ごとにコードが生成されていましたが、一つのコードであなたが登録した2択をランダムに表示することができるようになりました。

つまりいちいちコードを貼りかえる必要がないということですね。

マイページのプロフィールの下に↑画像のようなブログパーツのスペースができています。そこのコードを2択を表示したいところに貼り付ければ準備OKです。あとは2択のサイトで2択を登録すると、自動的に表示されていきます。

また、このブログパーツはこれまでのものとちょっと違うのですが、↑画像の赤い矢印の先を見てください。「next」という文字があります。こちらをクリックすると次の2択に移動することができます。

表示する2択は基本的にランダムですが、はじめは閲覧者が投票していない2択が表示されます。閲覧者が全ての2択に投票すると、過去の2択も含めランダムで表示されるようになります。

ということで試しに僕のコードを貼り付けてみました↓。



ぜひ使ってくださいね。

2択アンケート

You may also like
2択アンケートの投票期間に「本日」を追加しました
投票数20000突破! 2択アンケート(仮)
トップページからでも投票できるようになりました 2択アンケート(仮)
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト