お知らせ

お肉1129.comから通販で買った仙台牛ステーキを食べてみた

先日、お肉1129.comから通販で購入した仙台牛のステーキが届いたので食べてみました!

お肉1129.comの仙台牛ステーキを食べてみた こんな感じで届きました。

お肉1129.comの仙台牛ステーキを食べてみた 開封すると「商品」「記念ボールペン」「レシピ」などいろいろ入ってました。

お肉1129.comの仙台牛ステーキを食べてみた 記念ボールペンはこんな感じです。

お肉1129.comの仙台牛ステーキを食べてみた レシピはこんな感じですね。レシピがついていると「高級牛を買っても調理に失敗するんじゃないか」という不安が解消されますね。

お肉1129.comの仙台牛ステーキを食べてみた 商品を開封すると高級感溢れる箱が登場。

お肉1129.comの仙台牛ステーキを食べてみた 蓋を開けると仙台牛のサイコロステーキが登場!

お肉1129.comの仙台牛ステーキを食べてみた ビニールをはがすと美味しそうな仙台牛が。

お肉1129.comの仙台牛ステーキを食べてみた ということで作りましょう。

お肉1129.comの仙台牛ステーキを食べてみた 取り急ぎ焼いていきます。

お肉1129.comの仙台牛ステーキを食べてみた 焼けてきました!

お肉1129.comの仙台牛ステーキを食べてみた 出来上がり!

とてもやわらかくて美味しかったです!
次はしゃぶしゃぶかな。

ご購入は以下よりー
【お肉1129.com】杜の都の仙台牛老舗。仙台牛ステーキ・焼肉通販

You may also like
吉祥寺Carnival(カーニバル)の弁当
JUDY AND MARYの15周年記念トリビュートアルバムを買いました!
吉祥寺 あぶり処 武蔵
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト