お知らせ

2010年6月の読書メーター「拝金」「レベル7」「死ねばいいのに」

恒例の6月に読んだ本まとめです。


6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1339ページ

拝金拝金
すごく読みやすかった。多分それは僕たちがリアルで1回目にしてきたことだからだと思う。ということでノンフィクション風に堀江さん旋風を本人の本音を交えながら(?)振り返れる一冊です。iPhoneで購読。
読了日:06月30日 著者:堀江 貴文
レベル7(セブン) (新潮文庫)レベル7(セブン) (新潮文庫)
長かった・・・。これで終わりかーと思ったら最後にもう一幕あり面白かった。最初はレベル7という位だからファンタジーっぽいものかと思ってどうだろなーと思ってたんですが全然普通の事件小説で楽しめました。
読了日:06月29日 著者:宮部 みゆき
死ねばいいのに死ねばいいのに
レヴェルw この本もiPhoneアプリで読みました。新参者みたいな感じですがそれほど収束する感じではない感じ。でもなんかいい意味でムカムカしてスラスラっと読んじゃうんですよねぇ。途中から「ヤツかな」と感じできた。最後はなんかさらっと終了。アプリの使用感としてはもしドラの方が良かった。タップでページめくれた方良い。
読了日:06月01日 著者:京極 夏彦

読書メーター

先月は3冊。うち2冊がiPhoneアプリ。あまり読めておらず。iPhoneアプリだとさっと読み始められるし、結果さくっと読めちゃいますね。アプリもwebサービスもさくっと簡単に始められることが重要だと最近強く思う。レベル7面白かったです。おすすめ。

You may also like
ポイミ!×こえ部のポエム朗読サービスが面白い!
ポイミ!×こえ部のポエム朗読サービスが面白い!
空飛ぶ Find Job!でmixiアプリ開発プログラマの求人スタート
吉祥寺 あぶり処 武蔵
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト