mixiアプリ 空飛ぶ

mixiアプリ 自由にHTMLを記述できる「フリーエリア」を作ったよ!

mixiアプリ 自由にHTMLなどを記述できる「フリーエリア」を作ったよ!

mixiアプリ 自由にHTMLなどを記述できる「フリーエリア」を作ったよ!


昨日に引き続き新しいmixiアプリを作りました!
今日作ったのは「フリーエリア」というアプリです。

フリーエリアとは

フリーエリアとはmixiのサイドバーに自由にHTMLなどを記述できるアプリです。mixiアプリに対応していないブログパーツなどは、フリーエリアに貼付ければmixiのプロフィールページなどで表示できますね!

ちなみに僕は読書メーターのブログパーツとか貼ってみました。僕のプロフィールページの右下に表示されているかと思います。

詳しくは以下をご参照ください。
mixiアプリ 自由にHTMLなどを記述できる「フリーエリア」

フリーエリア
ではではー

You may also like
日経産業新聞に「空飛ぶ」が掲載されました!
日経産業新聞に「空飛ぶ」の記事が掲載されたよ!
空飛ぶmixiアプリ求人情報 in 200909
mixiアプリ 日替わりで名言を表示する「今日の名言」を作ったよ!
mixiアプリ 日替わりで名言を表示する「今日の名言」を作ったよ!
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト