mixiアプリ 空飛ぶ

mixiアプリ 日替わりで名言を表示する「今日の名言」を作ったよ!

mixiアプリ 日替わりで名言を表示する「今日の名言」を作ったよ!

mixiアプリ 日替わりで名言を表示する「今日の名言」を作ったよ!


今日もまたmixiアプリを作りました!
今日作ったのは「今日の名言」です。

今日の名言とは?

今日の名言は、日替わりであの偉人が残した名言を5つ表示するアプリです。おまけに重要度もついています。毎日名言を見ることであなたもあの偉人に一歩近づけるかもしれません。

詳しくは以下をご参照ください。
mixiアプリ 日替わりで名言を5つ表示する「今日の名言」

今日の名言
ではー

You may also like
mixiアプリ 持ってるものをマイミクと共有する「持ちものリスト」を作りました!
mixiアプリ 持ってるものをマイミクと共有する「持ちものリスト」を作りました!
mixiアプリ ミクシィチャットにプライベート機能をつけましたー
mixiアプリ ミクシィチャットにプライベート機能をつけましたー
空飛ぶ合宿 晴美グランドホテル
空飛ぶ開発合宿 in 勝どき(晴海グランドホテル)
Facebookでコメントする

コメントする

コメント*

お名前*
Webサイト